Bangalore Day 6 and 7

アパートのインターネットがしばらく繋がらなかった & 体調を崩した & 仕事がぱっつんぱっつんだったので Bangalore滞在記の更新が遅れました。。

先週末は、インド法人で働いてる日本人の方に誘われて、バンガロールから南に400km位のところにあるKeralaでBackwater Cruise (川くだり)してきました。Bangaloreから飛行機に乗り1時間ほどでまずCochinという町に到着。そこから車でさらに1時間くらい走ってAlleppeyという町に到着。ここでHouse Boatに乗船して、川くだりしながら夕飯&船に宿泊。翌日も午前中にクルージングして、午後飛行機で帰ってくるというツアーでした。

誘ってくださったTさんとMさん

Tさん、Mさん、ありがとうございました!