2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

出ました(2)

出ました!http://d.hatena.ne.jp/hidekoji/20051217/p1のBug Fix & Tranlsationかかったやつということで、 半年かけてやってたプロジェクトの最終成果物として29日にプロダクトがリリースされました。*1Dev MgrのSさんと、QAをヘルプしてくれたYさん達と、…

ハンバーガー

アメリカの食べ物で、うーん美味しいなと思うものが(今のところ)一つだけあります。それは手作りパテのハンバーガーです。いつも米国に出張に行くと大規模チェーン店ではないハンバーガー屋に行くのが楽しみだったりします。が、最近日本でも大規模チェーン…

加湿器

今年の冬は暖冬どころかすごく寒くそして乾燥も酷いです。朝起きると喉がヒリヒリしてたりして体へのインパクトも多大。ということで加湿器を導入してみました。SHARP プラズマクラスターイオン搭載加湿機 HV-S50CX-Cとりあえず、"プラズマクラスターイオン"…

出ました

6月から半年かけてやったプロジェクトの成果物第一弾が昨日リリースされました。日本、インド、中国と3カ国のエンジニアが関わってツクッた結構大きなモノなので感慨深いです。これからNLSのコンパティビリティのテストとかしてもうちょっとBug Fix入れ込ん…