友人の結婚式@ハネザワガーデン

週末に中学・高校時代の友人Nの結婚式があり、ハネザワガーデンに行ってきました。実は先月もハネザワガーデンで別の友人の結婚式があり、2ヶ月連続でハネザワガーデンのWedding Partyとなりました。当日は天気もよく屋外での結婚式はとても気持ちのよいものでした。ハネザワガーデンは建物の雰囲気もいいし、緑も多くて閑静な感じもよろしいです。なお、基本的に新郎側はラグビー関係者の列席者が多く、かなりむさ苦しい雰囲気でしたが。。当日は昼の11時くらいから飲み始め、結局夜の22:00くらいまで飲み続け、さすがに飲み疲れました。。親しい友人の幸せそうな姿を見るのはうれしいものです。お幸せに!