Hyderabad Day 3

まあ、お約束のネタとしてインドカレーです。
個人的にはオクラのカレーとかは美味いな〜と思うのですが、ここHyderabadは食べ物が辛いので有名で、あんまり辛いものが得意でない小職は結構つらかったりします。一応ヨーグルトもあるので、ヨーグルトで辛さを中和することも多少は可能。前回Bangaloreでは朝、昼、晩と3食カレーという壮絶な生活でしたが、今回はホテルに泊まっているため、朝は普通にパンとか卵が食べれてます。ということで、インドではやはり借り上げアパートではなく、ホテルに泊まることをお勧めします。ちなみに、小職はHyderbadのNovotelというホテルに泊まっているのですが、最近できた新しいホテルなので、きれいでお勧めです。