iPod

今更なのですが、iPodが最近欲しくなりました。今までは会社の机の上にCD並べてたのですが、大分スペースを取るようになってしまい、そろそろどうにかしなければと思っているのです。

http://www.apple.com/jp/ipod/

で、今のところiPod Photoにしようかと

http://images.apple.com/jp/ipodphoto/images/index34ths10262004.jpg

後は、車でも聞けるように

http://images.apple.com/jp/ipod/images/access_icarplay01062004.jpg

こんなのも欲しかったりします。

http://www.monstercable.com/productpage.asp?pin=2084

Monster iCarPlayは自動車のシガーライターで充電をしながら、カーオーディオでiPodの音楽を楽しむことができるFMトランスミッターです。iCarPlayを使えば、再生時間を気にする必要はありません。

もしくは

http://www.rakuten.ne.jp/gold/proclip/otheritems/images/icelink.jpg


http://www.rakuten.ne.jp/gold/proclip/otheritems/icelink.html

iceLinkはお持ちのカーステレオとiPodを直結することにより、ハイクオリティーサウンドをそのまま車内でも楽しめるコネクションキットです。今までカセットアダプターやFMトランスミッターの音質にご不満の方には最適です。また、同じ接続ケーブルで充電ができますので、シガーライターチャージャーなどを使う必要もありません。ProClipマウントと併用すれば、さらにスマートなiPodカーオーディオシステムが完成します。

こんなのもあるみたいですね〜。どうしようかな。