Yoga

YOGA(用賀ではなく、ヨガ)を初めてやりました。最近思いっきり運動不足だったので、久しぶりにジムに行ったところ、Squeeze Yogaなる30分コースがあったので、やってみたのです。このコースは正確にはYoga + エアロビみたいな感じだったのですが、これが何気にきついです。片足で立ったまま体を床に平行にしてみたりと、普段要求されない平衡感覚を問われる種目であることを痛感しました。。ちなみに小職は若干よろけ気味のところを目ざとくインストラクターに感知され、目の前にたたれお手本を示されるというお恥ずかしい状況になりました。。
30分後には滝汗(滝のような汗の意味)をかき、久々にすがすがしい疲れを感じました。