インドへの道(2)

来週からインドのバンガロールへの出張なのですが、会社のTravel Deskから本日VISA取れましたとの通知が。なお、Airは日本からバンガロールへには直行便がないので、今回はバンコック経由とのこと。本当はSQでシンガポール経由がよかったのですが、いく日には飛んでないらしい。。残念。今回は行きも帰りもバンコックでトランジットなのですが、帰りはなんと夜中から早朝にかけてのトランジット。Travel Deskの人曰く「皆さんバンコックの空港内のマッサージでリフレッシュしつつ時間つぶしてますよ」。。うーん、夜中から早朝のトランジットですか、、かなり辛そうです。。

とりあえずトランジット等の時間潰しグッズが必要そうなので、早速Amazonで暇つぶし用の本を物色。以下の2冊を注文しました。

30歳からの成長戦略 「ほんとうの仕事術」を学ぼう

30歳からの成長戦略 「ほんとうの仕事術」を学ぼう

実況LIVE マーケティング実践講座

実況LIVE マーケティング実践講座

インドの受け入れ会社の人にメッセンジャーで今回滞在するアパートの情報を聞いてみると場所は

Bannerghatta Road沿いのMANTRI ELITEというところらしい。。で、ちなみにオフィスはどこにあるんだ??明日聞いてみるかな。。アパートの近くにはInfosysとかMotorolaのオフィスがあるみたいだけど。。