Bangalore Day1

バンガロールに到着しました。成田出てから13時間くらいかかってます。そのうち3時間はバンコックでのトランジットでしたが。で、Bangaloreの空港についてみるとIT Cityの割にはショボめの空港。かなーりちっこいです。

迎えに来てくれたV氏と3ヶ月ぶりに再会。で、外に出てみると大雨。この雨はかなり記録的な雨らしくV氏も興奮気味。インド一発目、かつ、大雨だと間違いなくタクシーでボラれるとのことで、V氏の車で今回の主張で滞在するアパートまで送ってもらう。空港からは10kmもないのに、大渋滞のため1時間くらいかかる。そして、またみんな運転が酷い!基本Honk鳴らしっぱなし。車線という概念は恐らくなし。サイドミラー畳んで10cmくらいの隙間しか空けないで横に並んで走ってました。。で、アパートの部屋についてみると1部屋に3ベッドルームあって、ダイニングとキッチンは共有という仕組み。うーん。何か高校大学時代の夏合宿を彷彿させる感じですね。。

明日から2週間仕事がんばるか。。