自転車治った

先日eBayで落札したCannondale Rushだが、組んだもののギアがカタカタ音をたてておりかなり調子が悪かった。そこでSan Mateoの自転車屋Cyclepathでtune upをすることに。

http://cyclepath.com/

どうやらギアのワイヤーが伸びていた & 他にもいろいろ調子が悪かったらしく修理してもらった。やっぱりオークションだとコンディションは分からない。。まぁ幸いなことに致命的な不具合はなかった。初めてのディスク•ブレーキも興味津々。前輪の左側だけにあるLeftyと呼ばれるサスもとても独特。

前回盗難に会った経験から、もっとごついロックを購入



会社でも盗まれないようにするために、きっちりオフィスの自分のcubicleまで持ち込む!