lunch

普段仕事をしている時は、オフィスのカフェテリアでランチを食べるより外に食べに行く方が多い。今日は会社の近くのメキシカンに行くことに。

Taqueria El Metate

http://farm2.static.flickr.com/1032/1156358992_7ea15a5a2c.jpg

120 Harbor Blvd
Belmont, CA 94002
(650) 595-1110

お店はヒスパニック系の人でいつも混んでる。やっぱりエスニック系のレストランはちゃんとその国の人が食べにくるところが美味い。
おすすめはSuper burrito!Porkも美味いが、Beef Tongueもいける。が、すごい量。一個で2人前くらいある。

牛タンのブリトー

http://farm2.static.flickr.com/1149/1156360958_5c81906567.jpg

今日は金曜日ということもあってか昼間からビール(コロナ)飲んでる人も多かった。思わず昼間からビール飲みそうになったがぐっと我慢。