iPhone買っちゃった

http://farm2.static.flickr.com/1304/1388325875_391aa0b3f9.jpg

先日の$200値下げの声を聞いて、今日ついにiPhoneを購入。ソーシャルセキュリティナンバーとアメリカのクレジットカードがあればアクティベートはOKで、心配していたクレジットヒストリーはチェックしていない模様。

メインメニュー

http://farm2.static.flickr.com/1231/1388339897_c48c5dedcd.jpg


YouTubeの動画を見ているところ

http://farm2.static.flickr.com/1152/1389221504_a2d7a8a26f.jpg

UIもきれいだし、操作感も直感的で素晴らしい。wi-fiが周りにあればwebのスピードも快適。電話なのに買ってすぐ持って帰れて家でiTunesAT&Tとの契約から何かすべてできてしまうところもすばらしい。車で出かけた際に地図を調べるのもiPhoneGoogle MapでOKそうなのもアメリカでは心強い。さすがApple、ユーザーへのhospitalityがとことん考えられている。いかん。まんまとAppleマーケティング戦略にのっかっている。。でも、やっぱり欲しいと思わせる力はすごい!