グローバル・チーム

出張も最終日。一通りのセッションおよび検証も終了。ドキュメントをまとめたりと撤収モード。金曜日の飛行機で帰る人は早々に引き上げていきます。せっかくなので部屋に残っていた面子で写真をとってみる。

ブラジル、トルコ、シンガポール、中国、ベルギー、日本からの参加者。この他にも、ロシア、フランス、ドイツ、イギリスからの参加者もいたのですが、先に帰ってしまったので写真には写ってないです。

この日は18時には仕事を仕事を切り上げて、同期で今は米国勤務J氏にSFジャイアンツ対NYメッツの試合に連れて行ってもらう。球場は寒かったけど、やっぱりメジャーリーグを生で見れるのはとても楽しい。試合は投手戦となり、SFジャイアンツは残念ながら1点差で負けてしまいました。その後はJ氏宅で夜中までワインを飲んで翌日は二日酔いのまま飛行で日本へ。。